第27回シングル厨オフ

XYオフの参加はこれが初でした。
全8ブロックの総当り、上位2名が決勝トーナメント進出で私は全11人のバンギラスブロックで対戦を行いました。

結果は運はとても良かったものの、構築の詰めの甘さに自身のプレイングの弱さが相まって、6-4という成績で予選落ちでした。
勝ち越しができたので悔しくはないものの、5割を拾えば7-3となり、4人が並ぶという対戦があったため、そのワンチャンを掴み切れなかったのが若干やるせなかったです。

使用構築は
ガルーラ クレセリア ガブリアス ギルガルド ローブシン サンダー
でした。社でも同じような並びを使用するかもしれないので詳細についてはまた後日上げたいと思います。

運営スタッフの方々、参加されたみなさんおつかれさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろもち

Author:くろもち
ポケモンBW2シングル6350やってます


twitter:curoGMmt

QRコード
QR
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示