第7回キツネの社mf

オフ会に初参加してきました~

100人規模でのオフ会ということで非常に緊張しましたが、たくさんの方と交流できて楽しかったです
オフの雰囲気をつかめたり、パーティの技や選出等について聞けたのは大きな収穫でした。

対戦戦績の方は4-4で予選落ちということになりました。
初のオフということで最低限負け越さないという目標を立てていたのでそこのラインは守れてよかったです
対戦ログや使用パーティについては別の記事にて書かせていただきます


最後に主催のキツネさん、副主催のわふおさん、スタッフのミスターTさん、レベルさん、運営お疲れ様でした!
キツネの社mfに参加した皆さまお疲れ様でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろもち

Author:くろもち
ポケモンBW2シングル6350やってます


twitter:curoGMmt

QRコード
QR
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示