スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回あめおふ!

第4回あめおふ!に参加してきた。
りーさんブロックを6-3だったが、6-3の方が他に2人おり、その両者に負けてしまっていたためブロック内4位で予選落ち。
多くのオフであと1勝が取れずに予選落ちしてしまうため、いい加減詰めの甘さを直したい。

構築はボルトロス ガブリアス ガルーラ ギルガルド バシャーモ パルシェンといった面子だった。
まだ煮詰めたい並びであるため詳細は公開しない。


オフ主催とスタッフの方々、絡んで下さった皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト

第27回シングル厨オフ

XYオフの参加はこれが初でした。
全8ブロックの総当り、上位2名が決勝トーナメント進出で私は全11人のバンギラスブロックで対戦を行いました。

結果は運はとても良かったものの、構築の詰めの甘さに自身のプレイングの弱さが相まって、6-4という成績で予選落ちでした。
勝ち越しができたので悔しくはないものの、5割を拾えば7-3となり、4人が並ぶという対戦があったため、そのワンチャンを掴み切れなかったのが若干やるせなかったです。

使用構築は
ガルーラ クレセリア ガブリアス ギルガルド ローブシン サンダー
でした。社でも同じような並びを使用するかもしれないので詳細についてはまた後日上げたいと思います。

運営スタッフの方々、参加されたみなさんおつかれさまでした。

第9回キツネの社mf

今回の社mfはスタッフとして参加させて頂きました。
初めてのスタッフということで色々不安等ありましたが、無事オフを終わらせることができてよかったです

結果についてですが、144名規模の今回の社で6-1-1で6位抜け、準決勝で負けてベスト4という戦績で終わりました。
優勝を狙える勢いと運を持ってると思いましたが、見事はるやさんに止められてしまいました
ですが、3回目のオフでベスト4まで勝ち上がることができたのはとても嬉しかったです

使用したパーティは、
バンギラス グライオン ラティオス ボルトロス コバルオン スイクン
でした。詳細については後日報告させて頂きます。


主催のキツネさん、スタッフの皆さん、参加者の皆さんお疲れ様でした!

第8回キツネの社mf

参加してきました
140名参加で予選8R、予選抜けは24位までのスイスドロー形式


結果は7-1で4位抜け、決勝トーナメントベスト8でした

2回目のオフでここまでこれたのは満足です。
しかし、ベスト4をかけた対戦はプレミがなければ勝てたかもしれないということから、まだ上を目指せたかもしれないということは悔やむべきところです


運営のキツネさん、スタッフのみなさん、参加者のみなさんお疲れ様でした!
たくさんの方と喋ることができてとても楽しかったです

使用構築や、オフレポについては別記事にて挙げさせて頂きます

第7回キツネの社mf

オフ会に初参加してきました~

100人規模でのオフ会ということで非常に緊張しましたが、たくさんの方と交流できて楽しかったです
オフの雰囲気をつかめたり、パーティの技や選出等について聞けたのは大きな収穫でした。

対戦戦績の方は4-4で予選落ちということになりました。
初のオフということで最低限負け越さないという目標を立てていたのでそこのラインは守れてよかったです
対戦ログや使用パーティについては別の記事にて書かせていただきます


最後に主催のキツネさん、副主催のわふおさん、スタッフのミスターTさん、レベルさん、運営お疲れ様でした!
キツネの社mfに参加した皆さまお疲れ様でした~
プロフィール

くろもち

Author:くろもち
ポケモンBW2シングル6350やってます


twitter:curoGMmt

QRコード
QR
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。